-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-02 22:21 | カテゴリ:運動
こんばんは。

単身赴任生活にも慣れてきて、スタンダードなランニングコースも定まってしました。

前回の記事にも書きましたが、通勤で自転車で約5kmほどを毎日続けているので、以前よりも楽にカロリーを消費できているような感覚です。

ランニングと自転車通勤の組み合わせはいいですよ。

話は変わりますが、先日健康診断の結果が届きました。

30代後半になると血液検査が加わり、検査項目がこれまでより増えてきました。

今回も前回に引き続き、健康上の問題は全くありませんでした。

それと良かったのが血液検査の結果です。

毎日のようにお酒とおつまみをいただいているにもかかわらず、コレステロール値などはとてもいい数字でした。

特に善玉コレステロールは運動すると増えるらしいですが、いい方に適正範囲を超える事が出来ました。

これが毎日運動を続けている賜物だと思いました。

体重やお腹周りも1年前とほぼ同じ。

運動っていい事しかないんですね。

しかし、今はそれほど問題ないかもしれませんが、今の様な暮らしは控えて行かないといけませんね。


たまには休肝日を作らないと。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://saruking1112.blog.fc2.com/tb.php/243-a24320ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。