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2015-10-03 01:11 | カテゴリ:運動
こんばんは。

最近は更新こそあまりやっていませんが、ランニングダイエットは継続しています。

ランニングを始めたのはなんと3年前の平成24年8月です。

かれこれ3年が過ぎました。

毎月目標の1万キロカロリーは、必ず達成できています。

体重こそ最近では落ち着いていますが、身長176センチに対して体重が67キロ程度で安定しています。

食事制限は全くなし。むしろ、いつもおなかいっぱい食べてしまっています。
食べ過ぎていつも後悔しています・・・。

お酒も飲みます!

それでも大きな体重の変化はありません。やはり、継続すること、習慣になっていることが大きいようです。

最近ではランニングは苦になりません。むしろ、走れない日が続くととても気になります。
運動するとストレス解消にもなりますし、とてもいい習慣にすることができました。

また、年に一度の健康診断の結果もとても良好です。
運動して悪いことはなく、良いことしかない!というのを実感しています。


そんな私の影響を受けて、最近ウォーキングを始めた人がいます。
その人の目標は毎月100km歩く!

このブログは誰も見ていないと思いますが、一応紹介しておきます。

↓100キロ歩いてダイエットしているかっこいい女性のブログ
100キロ歩く


ダイエットは無理しないで、習慣にすることができると良いですね。
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